※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクとネイル(手)を同時にしようと思ってます。マツエクは初めてで…

マツエクとネイル(手)を同時にしようと思ってます。
マツエクは初めてです。
ネイルはもって1ヵ月くらいと以前言われたことがありますが、マツエクってだいたいどれくらいのペースで通うものですか?
つける量やデザインにもよるんでしょうか?🤔

仕事柄汗をかなりかきます💦そういうのも持ちが悪いなど関係しますか?(汗をかくならしないほうがいいのはわかってるのでその点のご指摘はご遠慮ください)

コメント

まめ

まつ毛は1ヶ月くらいで抜けて生え変わるのでだいたい3週間から1ヶ月かと思います!
あと私的に毛質が合わなかったりあんまり上手じゃないサロンだとチクチクがすごくて寝ながら擦ってしまってて早く取れてしまいました💦

年に1回くらいイベントとか旅行のときやりますがイベント終わったらすぐ取ります😂

はじめてのママリ🔰

アイリストしてました!
大体月に1回来られる方が多かったです☺️
毛質にもよりますが
バインドロックなどの持ちがいい毛質だと
2ヶ月に1回の方もたくさんいました!
スポーツインストラクターや
ホットヨガに通われているお客様は
持ちは悪かったです💦💦

りり

マツエクは1ヶ月程度で抜けてきますね。
(枕に毛が落ちてたりします笑)
また、最近はまつげパーマの方が流行ってると思いますー!
マツエクはクレンジングの化粧品に制限もあるところが多いかと…
仕上がりもマツエクより断然ナチュラルです。
いかにもまつげついてる!バチバチ感が欲しければマツエクおすすめです。

はじめてのママリ🔰

2週間くらいで抜け始めて3〜4週間でスカスカになるので3〜4週間経ったらリペアです

ママリ

マツエク、みなさんもちいいですね…!
私はカール強めの太めのマツエクが好きだったのでもちが悪く、3週間経った頃にはもうほぼ残ってなくて、2週間でリペア行ってました💦
コスパも悪いしめんどくさくなって今はマツパです!
バサバサ感は出ないけどズボラにはこっちの方が合ってます🤣

𝐚𓂃𓈒𓏸

ほんとに人によるかと思います🤔
ネイルも今通ってるお店のジェルと相性がいいため、冬は2ヶ月経ってから来てと毎回言われます笑(通常の1ヶ月だと取るのに大変なため)
マツエクも年末に着けた時は2ヶ月は持ちました!
デザインや量、施術してる方によっても違うと思います🙆‍♀️

マツエク歴15年、毎月1度メンテしてます。
まさに今これから向かってるところです。今回は、海に潜ったりして取れたので3週間くらいしか経ってませんがメンテしてもらいます!