※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
ファッション・コスメ

父の日に、写真のようなブーツに合う靴下をプレゼントしようと思ってい…

父の日に、写真のようなブーツに合う靴下をプレゼントしようと思っているのですが、足首くらいの長さか、ハイソックスかどちらがいいんでしょうか??💦
店に行くと同じデザインで、長さ違いとかで販売されてるものもあるのでどっちがいいのかわかりません😵‍💫😵‍💫

恐らく足首だったら靴から見えなくて、長いと見えると思います。ブーツの時は長ズボンを履いてるので靴下は見えないと思います。

コメント

Mk

私もよくこういうワークブーツ(マーチンとか)履いてますがくるぶしより上までの靴下じゃないと中で脱げたりします😂
足首まで、ってのはくるぶし下のスニーカーソックスですかね?
なら脱げる可能性高いと思います😂
それともくるぶし上のクルーソックス?
個人的にはクルーソックスが一番いいと思いますよ~😊

• リゼ

リゼ

くるぶしではなく、クルーソックスだと思います!ハイソックスはおかしいですか??クルーかハイかって感じで転倒に並んでいました。靴下専門店は両方で、セレクトショップのメンズ靴下コーナーにはおしゃれな感じのたくさんありましたがほぼハイソックスでした😂レディースとメンズとで好み分かれるんでしょうか???自分も全く分からないし、こういうブーツ履くメンズも周りにいないので分からないです😵‍💫

• 5月13日
  • Mk

Mk

私はデニムなどで靴下見えなくてもパンツの時はクルーソックスですね~。
    ハイソックスとかブーツより長い靴下はあえて見せるときくらいです。
    旦那もこんなブーツ履きますがクルーもハイソックスもどっちの靴下も履いてますね~😂
    でも完全に見えないボトムの時はクルーソックス履いてることが多い気がします🤔
    そしてやたらおしゃれな靴下はハイソックス率高いの分かります😂
    ちょっと個性的になりますが、ロールアップしたボトムと合わせてる時に派手なハイソックス+ブーツとかで履いてますね、旦那は。

• 5月13日
  • リゼ

リゼ

旦那さんのロールアップ時のスタイルは、あえて靴下をチラ見せしている感じですよね??私も靴下はクルー派なんですがデニムの下でどっちにしても見えないのならハイでもありですか?ブーツから見えなくても見えててもどちらでもカッコいい感じでしょうか???

• 5月13日
  • Mk

Mk

どっちにしても見えないからハイソックスもありだと思いますよ~😊
    見えないところでおしゃれ楽しむのもいいですしね✨

• 5月13日
  • リゼ

リゼ

そうですね!どちらもありな感じなんですね!選択肢増えました✨

• 5月14日