※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

静岡県西部でマイホーム計画中の方どのメーカー・工務店で建物総額どの…

静岡県西部でマイホーム計画中の方

どのメーカー・工務店で
建物総額どのぐらいになりそうですか?

また、3000万前後だったらどのメーカーがおすすめとかあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お金があればサン工房さんでお願いしたかったです。

みーこ

私は幸和ハウジングさんがいいかなと思います。
もう5年以上前でしたが、市野のイオンの近くの展示場に行きましたが、おうちもステキで、みなさんすごくいいばかりでした😊

西部でもどの辺でしょうか?
私が建てた工務店さん、木の家が好きならめっちゃオススメなのですが、エリアが袋井か磐田くらいだったので…

はじめてのママリ🔰

セキスイハイムで建物3000万でした😊

ym

建物の大きさによりますが、建物だけで3000万クラスだと、住友林業とアキュラホームが良いなぁと思いました👏

上の方が幸和ハウジングを薦められてますが、私は全くおすすめできません。
DMもメールも電話も名前を間違えられるし、訂正してもまた間違った名前で送ってきます😇
最終的に名前ひとつも合ってない名前で手紙送ってきて、さすがにクレームの電話入れました😂