コメント
退会ユーザー
わー完全に同じです!😭😭
手の込んだものは本当食べないです。。
うちの子らも大好きなものは湯煎するだけのミートボール😇
先日エビの下処理してエビフライもしましたが食べず😇
むかついたので1人で全部食べてやりました。笑
同じく私も離婚してます。
退会ユーザー
わー完全に同じです!😭😭
手の込んだものは本当食べないです。。
うちの子らも大好きなものは湯煎するだけのミートボール😇
先日エビの下処理してエビフライもしましたが食べず😇
むかついたので1人で全部食べてやりました。笑
同じく私も離婚してます。
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
pipipi27
同じですかー🥲🥲
ミートボール神ですよね!!
あと冷凍餃子もめっちゃ食べます笑
手作りエビフライ時間かかるのに辛いですね🫠
そういえば私も年末年始の年越し蕎麦(子はうどん)で手作り海老天つくったのに食べてくれず、1人食べすぎて胃もたれして更に落ち込みました🤣🤣
退会ユーザー
本当神です🤣
AJINOMOTOの冷凍餃子めっちゃ食べます!笑
年越しそばに手作りエビ作られるなんて凄いです!☺️✨✨
本当なんか色んな意味で孤独を感じますよね😭
pipipi27
AJINOMOTO分かりますー😂
王将の冷凍餃子はニンニク増し増しなので気をつけてください🧄笑
次の日子供達ニンニク臭凄かったです、笑
子供達が寝た後や怒りすぎて虚無って感じの時の孤独感はなんて表したらいいか分かりません☹️🥺