※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

会陰切開で保険が降りる確率はどれくらいでしょうか?日本生命です。回転異常や吸引はなく、母体が酸素マスクをつけられた理由は赤ちゃんが苦しそうだからです。

会陰切開で保険が降りる確率ってどれくらいですか?日本生命です。回転異常や吸引はありませんでした。
母体は酸素マスクをつけられて赤ちゃんが苦しそうだからという理由の切開です

コメント

さくらママ✨

確率は分かりませんが。。

私は子宮頸管まで裂けてしまったので上2人とも保険おりました😭

先生には小股で歩くよう!!ってしばらく言い続けられました🤣笑

ママリ

私も日本生命ですが、促進剤を使用したのと、お股が裂けたので保険降りるか聞いたら「出産での保険は、吸引分娩・鉗子分娩・帝王切開でしか降りないです」と言われました💦
入ってる内容にもよるかもしれないので、一応担当者さんに確認してみるのが確実だと思います😣

はじめてのママリ🔰

普通の?会陰切開だと保険がおりる可能性は少ないと思います💦(手術に入らないので)