※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6月3.4.5で、東京横浜あたりへ行こうと思っています。横浜こどもアンパ…

6月3.4.5で、東京横浜あたりへ行こうと思っています。
横浜こどもアンパンマンミュージアムへ行きたいのですが、土日はやはり混んでますか?ショーを見るのに並びますか?

コメント

小さな怪獣のママ🦖

入場は時間指定なのでスムーズに入れますが、ミュージアムの広さとお客さんの人数が割に合ってないので遊具も混み混みです。
パン工場前広場でやるショーは早い者勝ちで場所取りしてます。入場制限があるお部屋でやるショーは開始30分ほど前には満席でした😵

フードコートも席取りに列ができてますが、待ち時間15〜20分くらいで席は確保してもらえます。⭐️
滞在時間2,3時間くらいで満足です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙏
    入場券、時間指定なの知りませんでした💦ありがとうございます💓
    ショー、みんなが見れるわけではないんですね💦ショーを目的に行っても、もしかしたら満員で見れない可能性もあるんですねー😫
    作戦立て直してみようと思います!ありがとうございます!

• 5月13日