※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

雨の日の那須旅行のおすすめありますか?旅行に行く予定の日が雨予報☔️り…

雨の日の那須旅行のおすすめありますか?


旅行に行く予定の日が雨予報☔️
りんどう湖に行く予定を変えようとおもいます💦

那須サファリパークに行こうかな?って思ってますが、そのあとは…どうしよう…(笑)

ホテルでのプールも楽しめそうですが、なにかおすすめありますか?


翌日は天気なんとかなりそうなので、南が丘牧場にいって、帰りがけに通る壬生でおもちゃ王国?に寄ろうと思います!

コメント

🐻‍❄️

サファリパーク行った際はテディベアミュージアムも行きました!

  • ままり

    ままり

    テディベアミュージアムですね🧸
    たしかに室内で良さそう!!

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

まさに私と同じ状況でびっくりしました笑
同じ日かも、、?🥹笑

うちは、テディベアミュージアム組み込みました!

  • ままり

    ままり

    あら!(笑)
    つぎの月曜です🙋‍♀️

    やっぱり室内のテディベアミュージアムとかよさそうですよね🧸

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おなじでーすー!笑
    せめて曇りでもってくれたらいいですね🥺💭

    サファリパークは雨でも楽しめる感じですかね?

    • 5月13日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね🥲天気予報毎日にらめっこしてます🙄

    楽しめそうかな?とおもいました🙌
    ライオンバスに乗れば屋根もあるし、最悪マイカーとかサファリパークのレンタカーでもありかな?とおもいつつ!

    • 5月13日