※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は旦那と午前中に行きたかったペンギンベーカリーでパン大量に買っ…

今日は旦那と午前中に行きたかったペンギンベーカリーでパン大量に買ってもらってから西松屋でミッフィーデザインで気に入ってたマタニティーパジャマと、ちゃーちゃ👧🌸にビスケッチョ買ってもらって昼は丸亀でトマたま食べてきた🙌❤️研修生の何人なのかわからないけど手滑らせてトマたまぶちまけた🤣💦幸いかからずに済んだけど旦那と「あーあ😱💨」って言いそうになったのを堪えて旦那が私には座ってな?って言ってから店の人と一緒に拭いたり片付けたりテキパキ手伝う姿が格好良く見えたなぁ💕めちゃくちゃ感謝されてたし✨
今までなかったのに助手席回って手貸してくれたり荷物テキパキ持って運んでくれたりパパらしくなってきたかも??嬉しかったなぁ💓情緒不安定で当たり散らしたり大嫌いってなったりするけど…理解してくれつつあるし、ありがとうね💗←直接言わないやつ

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おつおつー(っ'-')=͟͟͞͞🩵

パパめっちゃ優しいやん〜🥺🫶気ぃきくなぁ🤩
男の人って嫁に振り回されて大人になるもんやと思ってる←🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もるちゃん、おつー🩵ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!

    何か情緒不安定で荒れては振り回しまくったのが効果あった気がするねん🤣👍

    • 5月13日
deleted user

れんこんの天ぷら食べたい🥺💛
👧🏻🌸にビスケッチョありがと👍🏻〰︎ 𓈒𓏸

優しい🦍になったな🥺🧡☜こら

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    美味かったわ😋👍
    喜ぶ姿が見たくてな👧🌸❤️

    優しいのに不器用なんよな😂
    情緒不安定で怒りまくったのが何気に利いたんかも!🤣💦

    • 5月13日
ゆまる🐕

ペンギンベーカリーいまめっちゃ気になってて行きたいところ!!😭
まめたんずるいっ‼︎😭🤣🤣←

旦那さん優しいね〜🥹💗💗

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆまるん、おつ🩵

    いっぱい買ってるから食べよ??😉💗

    優しいのに不器用で伝わらなかったりするから腹立ってしまう🤣💦

    • 5月13日
さんちゃん♡✳︎

トマたまカレーうどんって美味しいのー?♥️
わたし食べたことない!!!!でもママリで最近よく食べてる人見る👀😂

ご主人優しい〜🤭✨♥️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さんちゃん、おつー🩵

    トマト嫌いな私でも酸味と辛味が好きで食べられたよ😉👍

    だから雨なのかもしれない!!←コラ

    • 5月13日
  • さんちゃん♡✳︎

    さんちゃん♡✳︎

    まめちゃんトマト🍅嫌いなんだね🤭
    わたしもあんまり好きじゃないけど丸亀行ったら食べてみよ😋
    ありがとう✨

    • 5月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    温かいしカレーと合ってたから食べられたよ😋💕
    期間中に是非食べてみて😉👌

    • 5月13日