※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝のできごとなんですが、下の子と私が起きて30分後ぐらいにパパが起…

今朝のできごとなんですが、下の子と私が起きて30分後ぐらいにパパが起きてきて、まず今日なんする?
雨降っているのでとりあえず『わからんて』と返す私

パパ:宿題は?(娘の)
私:やっとらん

パパ:車してきていい?
 
いつもの事ですが自分が教える、やらせるという考えは皆無です。
なんで私がやらせる程なのか
なんで子どもに関する事には何一つやろうとしないのか

仕事が終わればご飯は準備されていて
動画見ながらご飯を食べて
ご飯を食べればそのまんま

洗濯物も出せば綺麗になって直してある事が当たり前
あれがないこれがないって自分で探さず人に聞くし

日頃から旦那の行為には不満ばかりですが、生理前は特に気に障るというかすぐイライラします🤦

コメント