※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

息子は母乳を飲む時に至福の表情を見せる。まるで久しぶりに呑んだおっさんのよう。

母乳やミルクを飲む時至福の顔しちゃうお子さんいませんか?😂

うちの息子は母乳飲む時だけ、くわえた瞬間から「これこれ〜///」って感じで半分白目剥いて至福の表情になっちゃいます笑
まるで一年禁酒していて久しぶりに呑んだおっさんさながら…笑

コメント

カフェラテ

うちの子もします〜😂
今は、次男、授乳回数2回なんですが、授乳の為、抱っこすると『やっと時間が来た〜(*´▽︎`* )』みたいな顔します😆

• ama

ama

ありがとうございます😆
    待ち遠しいのか〜😍いつまでもイイ顔してくれるの嬉しいですね♡

• 5月13日
  • カフェラテ

カフェラテ

あともう少ししたら授乳が無くなると思うので、あとちょっとしかその顔が見られないと思うとさみしいです😂

• 5月13日
  • ama

ama

ほんと寂しいですよね😂
    私は3人目考えてないので、今のうちに目に焼き付けておかないと😭

• 5月13日
  • カフェラテ

カフェラテ

私も3人目は考えてないので、余計にです😭

• 5月13日
  • ama

ama

あァーーー!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
    あと何ヶ月かわかりませんが…噛み締めましょうね…!

• 5月13日
パモの母

うちの子もです😂ウットリした顔で飲んでて可愛すぎますよね😍笑

• ama

ama

ありがとうございます😆
    ほんとウットリ…///って顔するのたまらんですよね😍
    場所が場所だけに撮影は憚られるんですが、反抗期とかにこの顔思い出そうと思います笑笑

• 5月13日