※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の娘がプリンセスになりきって遊び、ディズニーデビューを計画中。麻疹の流行で不安。人混みを避けるべきか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😭
2歳の娘が最近プリンセスブーツで
一日中プリンセスになりきって遊んでいて
コロナ禍で産まれた娘だったので
もうそろそろディズニーに連れて行ってあげたくて
今月ディズニーデビューするつもりです!
下の子は4ヶ月なのでほぼほぼ寝て過ごす
ことになると思いますが逆に離乳食もない
母乳だけの今が
チャンスだと思っていて🤔
なのに!!!ニュースで麻疹が出たと見て😭😭😭
しかも関東地方、、行って大丈夫なのか
びびっています、、2020年2月以来ってニュースでは
言ってて上の子が産まれる直前に流行っていた
とは知らなかったけど😰

みなさんだったら人混み避けますか??
もうホテルは予約済みで娘も相当
楽しみにしています、、。

コメント

はじめてのママリ

なりきるくらい好きな1番いい時期に行きたいから、麻疹は傾向を見つつ、爆発的になる前に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦このまま収まってくれたら1番なのですが💦予約も取ってしまってるので様子見て行きたいです😭

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭ちなみにお住まいは関東ではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いです、、住まいは全然関東ではないです😭😭

    • 5月13日