※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10wの妊婦が食欲不振で辛い。しょっぱい食べたいけど何がいいかわからない。同じ状況の方、何を食べていますか?

10wですが、食べたら吐く、食べなくても気持ち悪い、パンと甘いものは食べれる、でもしょっぱいもの食べたいー!ってなっても何食べていいかもわからないー!

つらい🥲🥲🥲🥲

4回目の妊娠にして初めてこんなに辛い🥹

同じような方、なにたべてますかー?

コメント

はじめてのママリ

パン、、わかります!!!
2人目ずっとパン食べてました笑

仕事中はずっとキシリトールガム噛んでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近口がまずい?ときがあるのでガム買ってみます🥺

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

分かりますまじでおんなじです🤮🤮私はフライドポテトやハッシュドポテトは食べても大丈夫です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライドポテトなら食べれます🥺
    じゃがいもパワース凄すぎますよね😂

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私甘いものすごい食べてました〜
お菓子とかずっと……そのせいで1ヶ月で体重4キロくらい増えて怒られました😂

しょっぱいのが食べたい時は、つわりの味方で有名なマックのポテト食べてました🍟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりポテトですよね〜🥺
    私も甘いものばっかりで一気に太りそうです🤣

• 5月13日
ママリ

今回3回目ですが、1、2人目の時がそれでした!
5週後半からつわり開始で、もう吐きたくないから8週あたりから完全に食べるのをやめたら、9週からは水でも吐くようになり、11週から重症悪阻で入院して16週まで苦しみました。
吐いても食べないとダメみたいですね。無理な時は無理なのに……今回はちゃんと学んで、捨てることとか吐く事になっても良いからとりあえず食べてみて意外と大丈夫だったって感じで来てます。気持ち悪くなりすぎる前に食べないと吐きますが…
今のところキャベツの千切り、冷たい白米玄米、大根の煮物、ハッシュドポテトは拒否なくいっぱい食べれてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院レベルまでいくと辛いですね😭

生野菜が全く食べれないので煮物チャレンジしてみます💦
    ポテトは無敵ですね🍟

• 5月13日