※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

ベビーモニターを使っている方への相談です。Wi-Fi接続の携帯型か、モニター型がいいか悩んでいます。他人に子供を晒すのが心配で、どちらが安心か教えてください。

ベビーモニター使ってる方いますか??

アカチャンホンポに行ったら3台売ってる場所が多かったのですが何がオススメでしょうか?
一台はモニター付きでした。
もう2台はWi-Fiなどで携帯に繋げて携帯から見るタイプでした。
携帯で見るのは魅力的だけどWi-Fiなどネットの回線から他の人が見れる可能性がある。と聞きそれは怖いなー。モニターの方がいいのかって思いましたが本音は両方可能です。だけど自分の子達を他の人に晒すなどは嫌なんです…

コメント

ゴルゴンゾーラ

パナソニックのモニター使ってます☺️
私は寝かしつけ後はスマホ触りたいので断然モニター派でした!

• セレニティ

セレニティ

お返事ありがとうございます!遅くなりすいません💦

パナソニックのものを使用してるのですね✨たしかに見てる間携帯触らないのは不便ですね…。そこ気にしてなかったです!!参考になります!

• 5月14日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

えびちゃんのやつ使ってます😚
モニターです👶💗

• セレニティ

セレニティ

えびちゃんも出してるんですか!見てみます!

• 5月14日
ママリ

パナソニックのモニターを使っています!
1万4000円ぐらいだったかな...🤔
携帯に繋ぐやつは、繋いでる間携帯いじれなくなるのでやめました😂😂

• セレニティ

セレニティ

確かに繋いでる間携帯触らないのはネックですよね😭
    家でしかみないならモニターでいいけど外にいる時に(例えば旦那に預けたりしてる時)に見えないのは寂しいなーとか色々考えて悩みまくってます(笑)

• 5月14日