※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日過ぎてからルトラール服用し、妊娠検査で陽性。服用影響か疑問。出血後、陽性確認のためクリニックへ相談が必要。

排卵日過ぎてから火曜日朝までルトラール服用してました。さっき妊娠検査薬したら陽性でした。陽性ですかね?月曜に出血があり生理かなと思っていましたが、お昼から夜までの出血でそれからは出血してません。
今回の陽性はルトラールの影響で本当の陽性ではないでしょうか??月曜の出血はなんなのか、わかる方いらっしゃいますか?
一度、稽留流産してます。
クリニックには火曜の夕方に電話して、その出血がなにかはわからないが、服用後3〜5日後に生理がきます。1週間たって生理来なければ検査薬してくださいと言われました。明日、クリニックにも陽性だったこと電話した方が良いでしょうか?
前回生理は4月17日
排卵日は、4月27日か28日だとクリニックで言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ルトラールなら関係ないから妊娠してると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    すこしの気持ち悪さと便秘と身体の違和感?!があり、生理もこないしで、検査薬したら、線がありびっくりしました。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    出血は時期的には着床出血ですかね。。今5週入ったくらいだと思うのでエコーすれば胎嚢は見れると思うのでクリニックに電話してみていいと思います。
    私も最初の妊娠で係留流産して不妊治療に通ってたことあるので、なかなか不安な気持ちは続くかと思いますが無事に赤ちゃんすくすく育ちますように!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回、流産後、半年ぶりの陽性に驚きました。
    3週ではないですかね??すみません、意見のようなこと言ってしまい。
    そうですよね、不安がありますよね、無事に育っていって欲しいです。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!一週間間違えてました💦
    排卵日2週だから今4週くらいですね。
    となるとあと一週間は受診待ったほうがいいですね!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます^ ^
    クリニックへの電話は、あすでもなくて良いですかね。高齢の卵子の質を良くする薬はないからねと先生に言われてまして。前回、稽留流産は枯死卵で。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週後半くらいからエコーで胎嚢見えなくもないらしいのですが。
    4週で行っても病院の検査薬したりとかしてお金払って帰ってくるだけだったりするかもなので。
    排卵日2週0日として3週間後の5週の頭くらいに受診するんでいいと思うので。
    電話するのは明日急いでしなくても大丈夫だと思います😀

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!でももし黄体機能不全とかで妊娠継続にしばらく黄体ホルモン薬飲み続けるとか指示がでてれば電話しといたほうがいいかもなので。
    とりあえず電話だけしといていいと思います!
    温かくして過ごしてくださいね☆☆

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですね、なにかやれることあるなら、あとで後悔したくないし、明日、電話してみます。
    夜分遅くにありがとうございました!

• 5月13日