※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昨日👨旦那から『今日なんの日でしょうか?』って電話来て気がついた…誕生…

昨日👨旦那から『今日なんの日でしょうか?』って電話来て気がついた…
誕生日でも結婚記念日でも無く…私達の付き合った記念日🤣👏

20年前の昨日ディズニーランドで初デートしてシンデレラ城前で告白されて付き合って…それから毎年欠かさずに5月11日はディズニーデート✨🏰🐭🖤
数年後に1度別れたけどその後寄りを戻したのも5月11日で場所もディズニー☝️
その丁度1年後にプロポーズされたのも💍同じ日で同じ場所(シンデレラ城前)🏰💭

でも👦👦子供産まれてからは子供の誕生日位でしかディズニー行かなくなったし、5月11日という夫婦にとって大事な日がすっかり記憶から消えてた…🥹💦

昨日遅くに帰ってきた👨旦那がこっそり(?)冷凍庫に入れたらしいスイーツを今日発見したから…今夜👨帰ってきたら一緒に映画でも観ながら食べよう🤤💕

コメント

Lipton🍋

こんばんは!
なんて素敵な思い出なんでしょう😭✨✨

こちらの地域はよく初デートが
ディズニーだとすぐ別れるとか噂がありました🤣💦💦

これからも末永くお幸せに🥹✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    こんばんは😆

    初デートディズニーだと別れるジンクス有名ですよね🤣👍🏻 ̖́-‬
    一度ジンクス通りに別れはしましたが…無事により戻りました🤣👏笑

    ありがとうございます😍
    まだまだ遠い未来ですが…
    👦👦子供たちが無事に巣立ったらまた夫婦で記念日ディズニーデートしたいな~って思います🏰💭🎀

    • 5月12日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    素敵です🥹♡

    忘れない旦那様も素敵です♥️

    いつかまた出来るといいですね🥹🥹

    そんな今日はホラー映画は禁物ですよ👻⚠️笑

    • 5月12日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    それまで無事に別れないように気を付けます🥺💕

    ん??
    いや…それとこれとは別なので🥺
    今夜もホラーナイトにするつもりです🥺
    だって華金ですし(?)🥺🌼*・

    • 5月12日
HOSI🐯Carat✨

覚えてくれてるなんて素敵💓ですね😊
きっと運命の人だったんでしょう✨

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    当時別れてた期間に友達とノリで行った占いで🔮🙌👰
    私と旦那は前世からの深い繋がりがあって離れたくても絶対に離れられない運命だと言われたことがあります🤣笑

    結果寄りも戻ったので占いもあながち外れでは無かったのかも知れません😂

    • 5月12日
  • HOSI🐯Carat✨

    HOSI🐯Carat✨


    運命の人じゃない場合もあるし
    人それぞれですね😊

    MIMIさんは別れたりしてより戻してでも
    きっとより戻した結果が今あるんでしょう💓



    私は12年間居ましたが向こうの原因で別れましたが今の方が良かったと思えます。新しい出会いがあったので。

    • 5月12日