※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
住まい

新築の建売住宅に入居して1週間、包丁をしまうときにキッチン台に当たっ…

新築の建売住宅に入居して1週間、包丁をしまうときにキッチン台に当たってしまい、ちょこっと欠けてしまいました😭😭😭
住んでいればいずれ傷はつくものですが、もうやっちまいました😭😭😭
はぁープチショック。

パッと見わからないので、旦那には内緒にしておきます🤫

新築で入居後すぐに傷つけちゃったーって方はいますかー?
色々やっちゃったお話聞いて、せめて心の傷だけでも癒したいです💦

コメント

子どもがおもちゃガンガンして削れまくってます☺️☺️

🍠

息子に壁穴あけられました😱

住み始めて1ヶ月くらいで!

はじめてのママリ🔰

住み始めて1週間でテレビ台移動したら、下に釘が出てて、
1mくらい削れました😂

いまは子どもがトミカたくさん落として傷だらけの床です😂

入居してその日にトミカ落とされました😂

1週間でカゴをひっくり返すのをフローリングでやられました😮‍💨

で、1ヶ月で私がブックスタンド落として床を凹ませました😵

同じ時期に入居した同じ分譲地のおうちはボールペンでアートができてるって言ってました😂

はじめてのママリ🔰

同じくキッチンに傷を付けましたが1ヶ月点検で無料で直してくれました🤣他の所も点検のたびに直して貰っています。

はじめてのママリ🔰

新築建売に引っ越して3日目に、壁を硬めのケースでガリっとやってしまいました😭😭
ショックすぎて立ち直れなかったです、、😂

はじめてのママリ🔰

床はちいさな窪みがたくさんあって、白いクロスに落書き、キッチン板にボンドつけてしまい固まったままです、、一年だったら仕方ないって諦められるようになりました😂

ママリ

住み出して1週間でお風呂のタオル掛けを夫がグニャリとして戻らず、、、
3年毎日見ていますが、どうにかならないものかと日々グニャリを逆にしてみたりちょっとずつ抵抗しています。笑

少しずつ気にならなくなるか笑い話になりますよ😊