※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

避難バック用意してる方教えてください🙏なにを用意していいか分からず、…

避難バック用意してる方教えてください🙏

なにを用意していいか分からず、まだ避難バックを用意していません。近々来ると予想されている南海トラフの地震に備えて何を入れればいいですか?私は静岡県住みなので大きな被害が予想されると言われています。💦

小さいお子さんがいる方、子どものために何を用意されていますか?また自分達のために何を用意しているのか教えていただきたいです😣

コメント

deleted user

楽天で大人分と赤ちゃんの分を買いました、食料はAmazonで購入したので色々見てみてもいいかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽天にあるんですね!見てみます!

    • 5月13日