※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

保育園で普通の肌着を着せたらお腹が出てしまい心配。夏で腹巻きは難しい。お腹出てると体調心配。対策を教えてほしい。

今まで肌着はボタン付きの
ボディ肌着?ロンパース肌着?にしてましたが
保育園はじまるので普通の肌着にしなきゃいけなく
いつも病院の時だけ普通の肌着だったので
今日久々に着せてみたら
お腹が出まくり💔

冬とかだと腹巻きしてましたが
夏だし保育園だから難しいですよね?

なんか保育園でお腹出てたら
体調崩さないか心配になりました😣
なんか対策もしあれば教えてください。

コメント

☺︎

ユニクロは長めだと思いますよ☺️

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    なるほど🤔意識して
    みてみます!

    • 5月12日
な

アドバイスではないですが長めを選ぶですかね!
AEONの肌着は長めで安いのでUNIQLOから切り替えました😁

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    長めというのは
    大きめを買うと
    いうことですか?

    1サイズ上げるとか?

    • 5月12日
  • な

    メーカーによって長さが違うので買い比べてAEONにたどり着いた感じです!
    肩や襟元がだらけないなら大きめで来年も着れるようにするのもありです😊

    • 5月12日
みぃー

ズボンにしっかり入れても出ちゃいますか?

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    動きまわるから
    ずれてきます💔

    • 5月12日