※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅子
お出かけ

ディズニーでの服装今度7、8年ぶりにディズニーに行きます!しかも、初め…

ディズニーでの服装

今度7、8年ぶりにディズニーに行きます!
しかも、初めての子連れディズニー😳
今からソワソワして色々持ち物とか服装とか考えて浮かれてます🥳

なんですが、元々ディズニーキャラクターが好きなわけではなく、アトラクとか雰囲気とか食べ物が好きなため、家にもディズニーのキャラものは母の貢ぎ物のトレーナー2枚しかありません。
自分が子供たちによく選んでしまうのがスヌーピで、帽子、Tシャツ、リュックなどUSJの方が馴染みそうなくらいです。

そこで質問です。
①テーマパーク違いのキャラものは身につけて行っていいと思いますか?(トミカとかプラレールは別で)

②コスプレまでいかなくてもディズニーキャラのものを身につけて行きますか?(現地調達も含む)

それぞれいいねで教えてください🙏

コメント

梅子

①テーマパーク違いのキャラも着ても平気だよ

梅子

①テーマパーク違いのキャラは避けた方がいいよ

梅子

②キャラもの身につけてるよ!

梅子

②キャラもの身につけてないよ!