※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県の方に質問です👏来週初めてアクアスに行くため、浜田市内で1泊し…

島根県の方に質問です👏
来週初めてアクアスに行くため、浜田市内で1泊します。
夫が日本酒とお魚大好きなので、宿で夕飯は食べますが晩酌のためのお酒とお造りをどこかで調達できたらなぁと思っています☺️
おすすめの市場や道の駅、スーパーなど…どんなところでも良いので教えてください!
地酒や地魚などのおすすめもあれば教えてもらいたいです☺️
あと、職場に買うお土産でもおすすめあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

おさかなのなかだすすめですよ!
営業時間はみじかかったきがしますのでしらべてみてください‼️^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊検索してみると口コミも良さそうでした👏
    行ってみますね☺️

• 5月12日
  • ままり

ままり

浜田港ちかくにある、おさかなセンターはお土産とか、食べ物もいろいろあるんでそこも是非行かれてください!^_^

• 5月12日
  • ままり

ままり

あともうひとつ(すみませんw

道の駅のゆうひパークもロケーションよくて土産など買うのいいですよ!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おさかなセンターは、はまだお魚市場っていう名前のところでしょうか?
    たくさん教えてくださってありがとうございます😊
    1日目のお昼になかださんで食べて、2日目にお魚市場とゆうひパークへ行ってみようと思います❤️‍🔥

• 5月12日
  • ままり

ままり

ああー改装前の名前でゆってしまぃました苦笑
    すみません。。😟🫠
    天候がよいといいですね!

アクアス併設の公園もたのしいですよ!ぜひ楽しんでください。

• 5月12日
やすみぃ

もう遅いかなコメント(*_ _)💦
コメント失礼します✨
おすすめの道の駅…隣の江津市の舞の市はオススメです✨地元のものも売っているし、コンビニもあり、駐車場も広くいです✨

あとは、同じく
おさかなのなかだ
とってもオススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    気づくのが遅くなりすみません!
    なんと、旅行の2日前に義母が倒れて入院してしまい旅行はキャンセルしました😭😭
    でも、義母が良くなれば島根へは絶対行こうと思っていますので参考にさせていただきますね❤️‍🔥
    神楽の里舞乃市ってところでしょうか?行きたいところリストに追加しておきます☺️👏

• 5月25日
  • やすみぃ

やすみぃ

そうだったんですね💦心配ですね😭良くなったら、是非島根へ行かれてみてください✨

浜田市のまる姫食堂も、海鮮丼などお魚のネタがとても大きくてオススメです✨他のちょっとしたものなどもセルフで取れるし人気のお店ですよ✨
    ただお昼だと開店より早めに行かないと駐車場はまんぱんです😣

神楽の里舞乃市で合ってます✨

出雲市などもオススメなのでお時間が
    またあれば行かれてみてください😊

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅くなり、すみません😂
    そして追加情報までありがとうございます❤️‍🔥
    検索してみましたが、海鮮丼もフライものもすごく美味しそう🤤お惣菜のバイキングもあるんですね🤤
    どこも行きたいので食い倒れ旅行になりそうです🤣

別日で出雲にも行きたくて!!まだ行ったことないんです。
    出雲に旅行だと玉造温泉に泊まる方が多いのでしょうか??🙄

• 5月26日
  • やすみぃ

やすみぃ

全然大丈夫ですよぉ♡♡
    めちゃくちゃ美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    旅行の時はたーくさん食べちゃいましょ♡♡

出雲なら!私のおすすめは!
    《旅館》
    月夜のうさぎ or佳雲
    です✨
    月夜のうさぎは、朝夜バイキングで
    他にも50種類?以上の品があって、貸切風呂も4箇所あり是非行ってほしいです!
    また、少しお値段は高いですが、佳雲なら朝夜ゆっくりと食事が出来て、貸切風呂は上の月夜のうさぎと建物が繋がってるので同じで、温泉は2箇所あります!また、佳雲だと離れのお部屋(露天風呂付きでお部屋がめちゃくちゃ広い)はもう、お子様がおられたら特にゆっくり過ごせます!
    離れじゃないお部屋でも、部屋の中は広く、檜のお風呂があり、とても最高です👍

もし、お安くビジネスホテルに泊まりたい場合は!
    センチュリオンホテル⟵
    ここは中がとても綺麗です!ルームキーなども可愛く、綺麗なところが好きならここかなと…

あとは、グリーンリッチホテル⟵
    廊下の音があまり聞こえず、
    とても静かですが、中にある
    ホテル内にあるレストランの食事もオススメです!

《食べる所》出雲だと…
    もちろんお蕎麦!

鶴華 波積屋⟵ここが私個人ではオススメです✨

その近くにある
    日本一たい焼き 島根出雲縁結び店⟵
    ここでたい焼き買うのも最高です!

あとは美味しいとんかつ屋
    山さ紀とんとん亭⟵ここはほんっとに
    とんかつがとっっても美味しいです✨暑い時期だと冷やしカツ丼⟵これ最高です!お客さんはいつもものすごく多いですので、予約していくと少しは待ち時間を少なくすみます!

以上の、私が行ったことあるところしか分からないのですが…このような感じです!

• 5月26日