※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳の誕生日に5000~20000円程度のプレゼントを探しています。母からは電子ピアノが贈られました。1歳の子供が楽しめるアイデアを教えてください。

1歳の誕生日におすすめのプレゼント教えてください!
普段買えるような小さなおもちゃや絵本ではなくて、5000~20000くらいの誕生日!って感じのプレゼントをあげたいです🎁

母からは子供用の電子ピアノが届きました!🎹
1歳の子が楽しめるものを色々教えて貰えると嬉しいです☺️

コメント

りり

私はおままごとセットを買いました🙌🏻
大きいおもちゃですが娘は結構早くから興味をもち、1歳3ヶ月ぐらいから楽しそうにおままごとしてますよ🌸

mi-ko

・室内ジャングルジム
・キッチンセット
・アンパンマンことばずかん
・ボールプール

などは1歳からずっと遊べて良かったです✨️

ママリさん

私は母から室内ジャングルジムを貰いましたが楽しんでくれているので良いです🌸
私たちからはアンパンマンのビジーカーをあげましたが、こちらもめちゃくちゃ喜んで乗ってくれてます!ぐずったときに乗せると落ち着いてくれるので買って良かったです笑

あーママ

ブルーナボンボン、可愛いし長く遊びましたよ.•♬

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのお絵描きのやつ買いました!

それと室内滑り台!

どちらもほぼ毎日使ってます☺️