※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中でも授乳してる方居ますか?もうほとんど出てない気もするんですが…

妊娠中でも授乳してる方居ますか?
もうほとんど出てない気もするんですが、
娘からはちゃんと母乳の匂いします
自分で出そうとしても結構強く摘まんでじわ…っと出る
ぐらいなんですが、どのぐらい出るもんなんですかね?笑

だんだん回数も減ってきてるし今年中には卒乳かなって
思ってますが、下の子生まれてからも飲むのかな…?

妊娠中の授乳は切迫等の安静指示なければ続けても
問題ないんですよね🤔?

コメント

♡

もう断乳しましたが2ヶ月程あげてました!
私の産院では授乳を続けてもいいけど、
体はお腹の子を育てる準備にかかるから
必然的に量が減るし脳に母乳をあげる指示が
通りにくくなるよと説明されました!