※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴみ大福
住まい

多くの意見聞きたいため、再投稿します!💦いいね👍か、コメントでおねがい…

多くの意見聞きたいため、再投稿します!💦
前回いいねくださった皆様ありがとうございました😊


いいね👍か、コメントでおねがいします!

再来週の土曜日に人工芝を敷くための、整地と転圧、防草シート敷き作業を業者に頼みます。
業者に聞いたら、転圧作業の際に機械を使うのでかなり大きな音が出るといわれました💦
近所迷惑を考えて、その機械を使うのは朝の10時から開始するように頼んだのですが、
みなさんだったらご近所に挨拶しにいきますか?

機械を使うのは転圧作業のみでかかっても1時間だとおもいます。
トータルの作業自体は半日で終わるんじゃないかなという予想です。
ただ住宅街なので音は響くのかなあというかんじです。

旦那は何日もかかる工事じゃなくて半日だけなんだから挨拶はしなくていいというのですが、どうしようか迷ってます😅

おんなじ経験のあるかたの意見も聞けると嬉しいです!

コメント

ゆぴみ大福

近所に挨拶にいくひと!

ゆぴみ大福

近所に挨拶にはいかないひと!

ゆぴみ大福

挨拶に行くというかたは、手土産も持っていったほうがいいのかも教えてください!

ゆぴみ大福

手土産いらない!!!

ゆぴみ大福

手土産はもっていく!!!