※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

36週4日目の初マタで、臍の緒が首を1周していることで不安。先生は普通分娩で大丈夫と言うが、同じ経験の方のお話を聞きたい。帝王切開は2.3周以上でないというが、初めてのことで不安。

36週4日目の初マタです*

今日の検診で臍の緒が首の周りを
1周していると言われてしまい不安になりました…。先生は普通分娩で大丈夫とのことだったのですが
同じ事を言われ無事に自然分娩で産めた方が
いらっしゃいましたらお話ききたいです(´;ω;`)!!

2.3周していなければ帝王切開になることはまずないみたいだけど…初めての事なので不安です。泣

コメント

あ

初めまして!
私は1人目が3回巻いてました!
でも分からなかったのか言わなかったのか…何も知らされておらず(((( '-' ))))
お産してから取り上げた助産師さんにえ!3回巻いてる!先生から何か言われなかった!?
と…
言われてません。今知りましたって言うと
あのハゲ…って怒ってました。笑

上の子は分娩時間8時間で初産にしては安産でした\(^o^)/

• こころ

こころ

コメントありがとうございます*
    3回!!!すごい!!!
    それでも普通に産めたんですもんね😳💓お子さんはお母さん思いのいい子だぁ…✨
    それにしてもあのハゲがwwwwwwそれ見て旦那さんとツボってしまいましたwwすみません_| ̄|○面白すぎます元気でましたww

• 1月27日
しおんママ26☆

うちの子も首にへその緒が2週巻き付いていましたが普通分娩で産みましたよ((´∀`*))

• こころ

こころ

2回巻きついてても普通分娩で産めるんですね😍😍✨
    お話聞けてとっても安心できました…本当にありがとうございます(´;ω;`)💕

• 1月27日
しょこす

お答えにはなりませんが、、
私もおととい同じことを
言われて不安なってます。

赤ちゃん降りてくるのが
遅れるかもと言われました😰

安産になるように
お互い祈りましょう❗

• こころ

こころ

私も今日そう言われてしまって、
    普通分娩で大丈夫大丈夫!とは言われたものの不安になってしまいました!!
    でも、助産師さんにきいても
    首に巻きついて生まれてくる子
    たくさんいるよー♪心配ないよ♪って言われましたよ(●´ω`●)!お互い安産になるように!!
    残りあと少し♪頑張りましょうね💕

• 1月27日