※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

八戸市の保育園で短時間保育を利用中。早く働きたいが預けると延長料金がかかるため、条件に合う求人が見つからない。短時間保育の方は何時から働いていますか?

八戸市で保育園に通ってる子どもがいる方に質問です

現在短時間保育で子どもを預けていますが、保育園では9時前に預けると延長料金がかかってしまいます😩

そうなると勤務開始は早くて9時半や10時頃になります☹️

短時間保育で預けている方は何時から働いていますか?求人見ても8時半や9時からの所が多く、条件が合う求人が見当たりません😔

コメント

とぅぶ

去年まで八戸でした!
短時間保育の時間は園によって違ったかと思います。
通ってた園は8:30〜15:30でした😳 ですので10時〜15時のアルバイトしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😔頑張って探してみます

• 5月12日
みー

八戸市ではないのですが……

預ける時間を8時から16時の8時間以内など、調整はできないのでしょうか?
保育園か市役所に相談してみれば融通効きそうな気もします。

市外ですが、保護者の勤務時間に合わせて保育時間決めていました。

☆krn☆

短時間で預けていたことがありますが朝8時前と夕方16時以降は延長料金が発生しました!
園によって違うんですかね?

あやあや

私も短時間の時、朝8時前と夕方16時以降は延長料金でした!
市内で同じ時間だと思ってたので、園によるのは驚きです。
9時前で延長料金だとかなり遅いですよね💦