※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に英語を習わせたいけどDWEやプリスクールは避けたい。教室に通わせるならどこがおすすめですか?

子供に英語を習わせたいです!DWEは絶対飽きるのでなし、保育園に通ってるのでプリスクールもなしです!教室に通わせるなら、おすすめはどこでしょう?😣💦

コメント

ゆーな

DWE持ってますが英会話とくもんも行ってますよ〜!
結局毎日家でやることが大切で教室はアウトプットの場でしかないので
飽きっぽいとどうかな、とは思いますが!💦

ゆん

DWEは何度も検討して持たずです😇
我が家はこどもちゃれんじ英語とベネッセの英会話に週一通わせる予定です!
留学経験のある方に話を聞いたり、それこそDWEされてる方の話を聞いたり、色々した結果です(笑)
我が家は子供にどうなってほしいのかまでは決まってないので、、、とにかく英語を身近に感じてくれたら!って感じで😂あとは私も働いてるのでそこまで関われる自信もないので、、、
もっと英語をしたい!と言われるようになったら、その時は全力でサポートする予定です😌✨

こりん

我が家もDWE持ってて英会話も通ってます!アウトプット面と異文化交流?(日本に住んでいたら日本人以外と会う機会が少ないので、世界にはいろんな人がいるよということを知って欲しくて)の為にオールネイティブのところに通っています。
どんな英会話教室がいいか、はどのようなことを学んでほしいかによるのかなと思います☺️