※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

今23です。韓国のアイドルにはまっていて元々ダンスが好きなのですが習…

今23です。韓国のアイドルにはまっていて元々ダンスが好きなのですが習いたいな〜と思うようになりました。 もう少し子供が大きくなってからダンスを趣味として習い始めるのは遅いでしょうか (^^;;

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないですよ!
私は高校生の時にスタジオで習ってましたが
40代とかで子供が大きくなってから運動がてらダンス始めたママさんとか結構多かったです!

体力的についていけないわ〜なんて言ってましたけど皆さんキラキラ輝いて生き生きしてました✨

• ママ

ママ

素敵ですね=(^.^)= 安心しました🥺 ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

素敵なお考えだと思います💓
私も今26で20くらいまでダンス習ってたので、いつか子どもに手がかからなくなったらまた習いたいなーって思いつつ、田舎なのでそもそも大人向けのスタジオなくてどーしよーって感じです😂
都会だと色々あって良いですよね〜☺️

• ママ

ママ

私も田舎なのでスタジオ探しからです😂😂

• 5月12日
あづ

40代50代で始める人もいますよ🙆‍♀️
プロ目指すなら遅いだろうけど、趣味なら何歳でもokです😊