※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

通っていた美容院がリニューアルして白髪染め専門店になったようです😭私…

通っていた美容院がリニューアルして白髪染め専門店になったようです😭

私は今まで色んな美容院を転々としていて、初めて通いたいと思う美容院を見つけて3回行きました。

3回目の時に「もうすぐ改装して少しリニューアルするんです」と聞いていて、リニューアル後にホットペッパーを見ると白髪染め専門店になっていました…🥲
お知らせの欄には、白髪染め以外のお客様も対応できます と書いてありましたが、クーポンはほとんど白髪染めの物ばかりになっていました。
今は20代前半で白髪もないため、美容院ではカラーやカットのみです。

せっかく良い美容院を見つけたので他のところに変えるか迷っています💦

皆さんならどうしますか?😭

コメント

もな👠

悩みますね💦
私なら以前のメニューで再度通ってみて、不具合なければ通い続けます。

はじめてのママリ

一度いってみますが、まだ20代でしたら客層も違うと思うので、合わないなと思ったら乗り換えます!