※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

今、一歳二ヶ月になる娘がいます。母親になって1年ちょい、育児にもな…

今、一歳二ヶ月になる娘がいます。
母親になって1年ちょい、育児にもなれ、ちょっと余裕が出てきたとこです。
気持ちに余裕が出て来たせいか、最近は旦那さんに甘えたくなる事が増え…。その度に、忙しいからとか、暑いからくっつかないでと言われ、拒否られます😰付き合ってる時はそんな事なかったのに、っと思ったり、女扱いされない事に悲しくなります😥
ただ、スキンシップ取りたいだけなのに…。
普通に会話したり、一緒に買い物に出掛けたり、仲は悪くはないと思うのですが…。
身体は私を拒否すると言うか…。
拒否られるのは、悲しいので、もぅ私から触れたり抱きつかない方がいいんですかね。
母親になったって、女として扱って欲しいのに。

旦那は娘の事は大好きだし、娘にはデレデレです。
私より、娘が大事なのはわかりますし、嬉しいですが、私よりかは、自分の趣味が優先です。テレビ、ゲーム、漫画…。
私には、全く興味ありませんよ😣
悲しいです。

コメント

まる

うちも全く同じです😔
ここのところこれで毎日悩んでます😭💦
先日は、自分の時間が欲しいと言われ、今までになく傷つき、それ以来甘えづらくなり、旦那との心の距離が広がった気がします。どうしたらいいのか本当に本当に悩んでいます...😔

• ぽんず

ぽんず

悩みますよねー😔
    わたしも悩み悩み、考え過ぎて勝手に落ち込むってカンジです😣
    もぅ、この距離は縮まらないのかなって。

• 1月27日
🌸ももママ🌸

自分の気持ちを素直に言ってみたらどうでしょうか?( ᵔᵒᵔ )
言いずらかったら手紙とか!

• ぽんず

ぽんず

結構言ってますけどね〜
    もぅ昔とは違うから的な事言われます。

• 1月27日