※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

Lサイズのオムツ、グーンからパンパースに変える際のサイズ感の違いについて教えてください。12kgでムチムチ感はないとのことで、新240枚のパンパースLサイズを検討中です。

オムツのLサイズのサイズ感について教えてください🙇‍♀️

今はグーンのLサイズを使っているのですが
今AmazonでグーンよりパンパースのLサイズの定期便の方が
一枚あたりが安くて買おうか迷ってます!

サイズ感とか結構違いますか?

ちなみに12kgでそんなにムチムチはしてないかなと思います👶

写真添付した新240枚ってやつを買おうかと思ってます!

コメント

kaa

12キロだとパンパースのL全然いけると思いますよ〜!
11キロの娘基本はムーニーですがたまにパンパースを使いますが全然余裕です😊ちなみに足はめっちゃムチムチしてます笑笑

はじめてのママリ🔰

Lはグーンの方がパンパースより大きく感じました(グーンMは小さめに感じましたが💦)😊12キロならパンパースでも問題なく履けると思います。97cm14.8キロでグーンLはまだ余裕で入るけれどパンパースLは無理でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに家の近くにカインズホームがあるならそちらの方が安いと思います🤔今は5000円以上で1000ポイントのキャンペーンがあります。ただ数日前までは58枚入りで税込1180円でしたが今は税込1380円かもしれませんが💦
    後は数日前は肌一の旧製品のL50枚が税込640円でした。キャンペーンも使えたので実質は600円以下でした。

• 5月12日
ぽんちゃん

ありがとうございます!
教えてくださったおかげで安心してパンパース買えました💛笑

カインズでそんなお得な買い方があるなんて!
うちの近くにはなくて残念です😭
消耗品なのでうらやましい…!