※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

検査薬の濃さに朝と夕方で差がある不安について相談したいです。

ドゥーテストでのフライングについてです。
私は朝一よりも夕方の方が検査薬が濃いのですが、同じ方いらっしゃいますか?ちなみに朝と夜で雲泥の差があるので不安です。

コメント

ぺぺた♥

私も同じ経験しましたがいっかい線が出ていれば妊娠してるに近いと思います🩵

• あさみん

あさみん

ご返信ありがとうございます^_^ 朝と夜でかなり差があって、ドキドキが止まりません。笑 夕方だけなら順調にみえるんですけど、この写真のBT8の時、朝イチの尿ではBT6くらい薄かったので( ; ; )

• 5月12日
  • ぺぺた♥

ぺぺた♥

差があるとドキドキしますよね🥹
    私のお友達もあさみんさんのBT5くらいの薄さで反応が出て病院にいったところ妊娠してた子がいたので期待アリだと思います🎵

• 5月12日
  • あさみん

あさみん

暖かいコメントありがとうございます🥹祈ります🙏🏻✨

• 5月12日
ぶーぶー

私も何故か夕方の方が濃かったです🤣
不思議でしたw

• あさみん

あさみん

おぉ!!同じ状況の方いて心強いです🥹🙏🏻✨ 今、10週ですか?私も続けるように頑張れることはないけど頑張ります😂🙏🏻

• 5月12日
みぃ

私も朝より夕方のほうが濃く出てました😊
朝が薄くなるのは、夜中にトイレ何回も行ってるからなのかな?って自分で思ってるんですよね😅

• あさみん

あさみん

みぃさんもですか!
    割といるんですかね?!少し安心しました^_^ もしかして双子ちゃんですか?お身体お大事になさってください😊

• 5月12日
のん

私も夕方の方が濃かったです!
朝はトイレが溜まりすぎてて逆に量が多くて薄まってる感じでした😅

• あさみん

あさみん

おぉー!けっこういるんですね🥹👏🏻安心しましたー😂

• 5月12日