※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為について、医師から避妊すれば問題ないと言われましたが、一人での行為が恥ずかしいです。

妊娠中、自慰行為されてる方、イッだ後、子宮がキューっとなりますよね?10分くらいで落ち着きます。
性欲やばくて本当は毎日やりたいのですが、医師から止められてなければ問題ないでしょうか。

先生に性行為は避妊すればそこまで問題無く、お腹を圧迫しなければ良いとは言われましたが、一人での行為は恥ずかしくて聞けなかったです。

コメント

ママリ

上の子のとき毎日してました!
切迫や医者から安静指示が出てないのであれば私はしちゃいます😅

• ぷ

子宮、キューっと痛くなりますよね?心配になっちゃいます。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

痛くなります!
    その痛みが持続的にくるわけではなく、落ち着くのであれば私はしてしまってました!

自分が心配ならしないにこしたことはないです!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も3日に一回くらいしてましたが切迫気味で今我慢してます😭😭

• ぷ

我慢キツイですよね😭
    切迫の原因ってあるのですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイです😭😭私の場合暇になるとしたくなるので暇にならないようにしてます🤣
    今まで自慰してても切迫にならなかったので多分引越しで動きすぎたのが原因かな?と思います、、、

• 5月13日
  • ぷ

暇だと、、、わかります😭
    動きすぎはやはりあまり良くないのですね😭😭
    お互い頑張りましょうね。
    コメントありがとうございます。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 10月10日

1人目で普通に旦那とやってたら切迫早産なって34wで産みました🥲

痛みもあるならやめたほうがいいです😭
10分もはるのは長いと思います💦
オーガズムに達してるということは子宮収縮させてるのでいい事はないです😭
やってる最中はお腹張ったりしないですか??

もちこ

10分張りっぱなしですか?
かなり張る時間が長いような気がします💦
私の場合数十秒で落ち着いたので💦

自慰行為云々の事は伏せて(重いもの持った時とか、長時間歩いた時とか言って)10分くらいお腹が張ることがあるのですが大丈夫でしょうか?と妊婦健診の時に聞いてみてはどうでしょうか?
10分も張りが持続するならお腹が張るような行為は控えるよう言われるんじゃないかと思います😣

M_R_S

10分は長いと思うので後悔したくないのならやめておいた方がいいかと思います💦
1番は通ってる所に聞くのがいいと思います!!

息子のママ

キューってなって数十秒で戻ってましたが、怖くてやめてました😭

まるちゃん

私は夢でそうなりました…。旦那とは怖くて出来ないので…。
夢は止めようが無くて、お腹痛くて起きました。