※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi 🍊
子育て・グッズ

大阪府子ども食費支援事業では、お米クーポンと食品券が支給されます。フォローアップミルクから普通のミルク+離乳食に変えることは可能です。9ヶ月の離乳食も考慮して検討しています。

大阪府子ども食費支援事業何にされましたか?😣
お米クーポンと、もう一つを食品にしようと思っていますが、どれにするか迷ってます。。

既にフォローアップミルク飲んでますが、普通のミルク+離乳食にするのはありですか?😳💭
フォローアップミルクは普段飲んでるのがなくて、離乳食は9ヶ月のも混ざってるしどうしようかなと思っていて😭💭

コメント

miffy・x・

妊婦なので、みんなが食べられる物がいいと思って、お米クーポンと上の子が素麺大好きなのでいっぱい入ってる素麺にしました❤️
缶詰とかレトルトとか日持ちする物がいいかなと😊💡

  • mi 🍊

    mi 🍊

    時期的にも素麺いいですね!確かに、みんなが食べられるものありですね😣🙏🏻

    • 5月14日
ドキンちゃん

子供の分→お米pay??2つの予定で
妊婦の分を育児用ミルクにしようと思ってたけど、ミルク缶品切れ中😂
品切れ終わったら申請しようかなー。

フルーツ缶詰アソート24缶
あじわいレンジ3種10食
もいいな〜と思ってます✨

  • mi 🍊

    mi 🍊

    フルーツ缶詰もいいですね!やっぱり日持ちするもの選ばれる方多いみたいですね😣✨️

    • 5月14日
deleted user

お米とアマノフーズのお味噌汁にしました😊

  • mi 🍊

    mi 🍊

    お味噌汁32食も入ってるんですね!レトルトやインスタント系は絶対消費するしアリですよね😭🙏🏻

    • 5月14日