※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minorinママ
雑談・つぶやき

保育園での出来事。迎えに行って子供が園庭で遊んでました。滑り台する…

保育園での出来事。迎えに行って子供が園庭で遊んでました。滑り台するのに順番待ちしてた我娘2歳。先に登ってた明らか年上の男の子にお腹を蹴られた‼そりゃ泣くよね…。まぁ子供の社会だし口出しはしないけど…腹立つ。蹴った子園長の孫やねんなぁ(-.-)確か。蹴った子の姉(小学生 学童の子達も保育園にいるんです。)は砂場で遊んでた時あっち行けと邪魔者扱いするし…。スコップとかも一切貸してくれないし分からず取ったら奪い返してたし(^^;まぁいーけどねー。

こんな事書いてすいません。気分害してしまったかもしれません。いじめではないけど我子にこんな出来事起こると自分の気持ちがおさまらないってのがよく分かりました。

コメント

うるるん

いや、それ文句言っていいレベルですよ。お腹蹴るってダメですから。

まして女の子だし…。

私が幼少の頃におんなじようなことありました。

私はプールなんですけど、そのプールの社長の甥っ子にお腹蹴られて、泣きました。

そしたら、その子の父親がプールのバスの運転手なんですが、子供激怒りして、謝りに来てくれました。

女の子のお腹なんて毛ったらダメだろうって。

言えたらいいんですけどね。園長の孫とか同じ園にいさせないで欲しいね。普通は身内入れないもんだけどね~

読んでてこちらまでムカついてしまいました。

• minorinママ

minorinママ

幼少時そんな事あったんですか⁉辛い思い出ですね(>_<)
    親が怒ってるくれたらいぃんですけど…。今回は大人が誰一人見てなかったので言えないです(TT)先生一人でも見ていてくれたら心強かったかもしれません。悲しすぎます(TT)(TT)(TT)
    蹴り飛ばされてケガしなかっただけ良かったかもしれません。

• 1月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

えっっ=( ̄□ ̄;)⇒
お腹、蹴っちゃーダメでしょ(´⊙д⊙`)
ましてや、園長の孫……😑🌀😑🌀

文句言っていいと思いますよ( ŏΔŏ ;)💨💨💨
どんな教育されてんだか٩(๑`ϖ´๑)۶💥💥

• minorinママ

minorinママ

お腹蹴られちゃいました(TT)
    本人は一瞬何が起こったのか分かってなかったよぅですが痛かったんでしょうね…泣いて戻ってきました。
    ほんとにどんな教育してるのやら…。

• 1月27日