※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
妊娠・出産

19週の検診で女の子と断言されました。エコーで割れ目は見えるが男性器らしきものはなし。3人目で念願の女の子。女の子ママさんに見て欲しい。

今日19週で1ヶ月ぶりの検診でした!
前回がまだ性別何とも言えないねと言われ
今日見てもらうと
先生が自信満々に女の子!と断言しました😂
女の子のエコーを見るのが初めてだったので自分もよく分からず…ただあそこまで自信満々に言われると確定なのかな?とおもいつつ…笑
割れ目がしっかり見えるよ!と言われたのと、その後もお股部分をエコーでずっとみましたが🐘らしきものは見えず…🥹
3人目で念願の女の子だったら嬉しいなと思い
女の子ママさん達よかったら見て欲しいです🫢

コメント

はじめてのママリ

女の子だと思いますよ〜🎀

  • yumi

    yumi

    ありがとうございます🥺💗

    • 5月12日
ママリ

コーヒー豆の形ありますね👧🌟

  • yumi

    yumi

    これがコーヒー豆ですか!!笑笑

    • 5月12日
ママリ

割れ目見えますね!🎀

  • yumi

    yumi

    くっきりですよね!?🫢

    • 5月12日
1272

女の子ですね!!!!

  • yumi

    yumi

    よかったです😮‍💨💗

    • 5月12日
ぼ ん た

くっきり割れ目が見えますね!🎀

  • yumi

    yumi

    女の子ママさんに言われると安心です🥰

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

これは女の子ですね😍😍😍

  • yumi

    yumi

    念願のです🥺💗

    • 5月12日
クロッシェ

私も3人目女の子って言われてて同じようなエコーでした☺️今のエコーって鮮明になりましたよね~w
産まれるまで女の子は覆らないのでもう調べません😑と言われてきたので同じ感じですね😂3人目の女の子楽しみですよね~🎀💕

  • yumi

    yumi

    何回聞いても変わらないですかね!?🥺笑
    次見てやっぱり男の子でしたーとか言われないか不安です笑
    念願の女の子です🥺💗🥲同じですね🫢💗

    • 5月15日