※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

36w5dだけど、前駆陣痛辛すぎ…(´;ω;`)娘の時みたく、丸一日続いてる…

36w5dだけど、前駆陣痛辛すぎ…(´;ω;`)
娘の時みたく、丸一日続いてるし、茶オリきた…!!(T▽T)
おしるしか!?
おしるしでいいのか!?
お腹も下がってきてるし、先週の健診で子宮口指先分開いてるって言われたから、早いのかなーとは思ってたけど(*´∀`)
明日健診だけど、このまま本陣痛になってくれないかなー(^q^)
ちょっと早いけど、大きめの子だから、早めに出てきてくれると助かるなー(♡´艸`)

コメント

Lilly

わたしも明日健診で今日ずーっとずーっとお腹の痛みが続いてるんです😰
でも張りはそこまでなくて泣
わたしの場合は茶オリとかは出てないんですよ〜😭

わたし初産でなかなかわかりませんが、お互いファイトですねー😣💪💓
もし陣痛につながりましたら無事生まれますように🙏☺️

  • ぽちの助

    ぽちの助

    同じですねー(*´∀`)
    お腹もアイテテー!って感じなんですが、娘の時に比べたら、そうでもなくて(笑)
    茶オリも、茶…色?でも黄色くはないなー程度です(›´-`‹ )
    お腹はカチコチになるんですけどねー(´;ω;`)

    予定日お互いに近いですし、明日のNSTに掛けてみますか?(笑)
    私的には節分は家でやりたいので、直ぐに入院して出産して、節分に帰るか、節分過ぎてからにしてくれ!と思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    ただ、恵方巻き食べて、旦那に豆を力いっぱい投げつけてやりたいだけですが(^q^)

    • 1月27日
  • Lilly

    Lilly

    同じですね✨
    なんだろう、生理痛のような鈍痛が腰とお腹全体に痛みだけずーっとずーっと続いてる感じで💦
    娘さんの時はもっと痛みが強かったのですか??😳💡💡

    茶色っぽいのはたまに出てはいたんですが、黄色も出ていたなぁ、昨日からおりものがかなり増えました💡
    お腹のカチコチ、期待できそうですね😄❤
    2人目ですし早そうですね🎵

    わたしは特に病院に何も言われてないですが、この時期ですともうNSTやりますよね!
    明日ドキドキです😳

    節分ありますものね笑笑
    わたしも旦那に豆を投げてやりたいです😂😂😂

    • 1月27日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    そんな感じですねー(*´∀`)
    生理痛よりかはちょっと感覚が違うので、あーそろそろきたかーって感じになってます(笑)
    息苦しい感じも出てきてるので(›´-`‹ )
    痛かったです!(T▽T)
    もう、入院直前くらいには、旦那にお尻押してー!!って感じで、呼吸法!?なんじゃそりゃー!みたいな(^q^)
    結局、自分で計ってたよりも+3分くらい長くて、まだまだでした(笑)
    でも、入院してから7時間程で産まれてきてくれたので(平日のお昼だったので料金も安い)、娘には感謝です(*´ω`*)
    お尻まで裂傷しましたが(´;ω;`)

    娘の時に比べたら、全然動いてるし、子宮口も開くのが早かったので、期待してるんですが、まだ36週(明後日37週)なので、どうなのかなーと思ってます(´・ω・`)
    早く出てきてくれれば、お腹も軽くなるので、助かるんですけどね(笑)

    久々のNSTが楽しみです(^q^)
    娘は動いてくれなかったので、看護師さんにお腹叩かれて起こされてました(笑)

    豪速球で投げつけてやりたいです(♡´艸`)
    去年はつわりで出来なかったので、今年こそはやりたいんです\( •̀ω•́ )/

    • 1月27日
Lilly

はい、生理痛というよりはお腹が痛いような間隔でもあり、鈍痛ですかね〜😣💧
でも陣痛はもっともっと痛くなってくると思うので、まだまだだけどもう間近なのかなぁって思っちゃっていいのかなぁ😂
子宮口もどのくらい開いてるかまだわからないので本当いつになるのかドキドキ😱💓

きゃ〜そんなに痛かったんですね😭
お尻😂✨✨
旦那さんも一緒に頑張ってくださったんですね笑笑

なかなか測るの難しいですよね😰
7時間でしたかぁ✨✨平日だと料金安いですもんね♪

胎動は全くないわけではないけどいつもより落ち着いてるなと感じてます!
お腹重たいですよねぇ🎵
赤ちゃんはもうどのくらい大きいんですか?💖
うちは前回健診で2600gでした✨

赤ちゃん寝たり起きたりのサイクルがありますもんね笑笑
初めてなので未知ですが💡内診グリグリやNSTは痛いと聞くので覚悟しておきます笑笑

いいですねぇ🤣👍👍👍
ぜひベビちゃんも一緒だといいなぁ😂✨
初めてのイベントが豆まき!🎵🎵