※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃ
妊娠・出産

中江産婦人科での出産について質問です。入院の持ち物が不安。1人目の経験と比較して、必要な持ち物やおすすめグッズを教えてください。

中江産婦人科で出産した方に質問です。 
先日、入院のしおりを頂きましたが、1人目の時より持ち物が少なくて本当にこれだけでいいのかな?と不安になりました(^^;;

※1人目は違う産婦人科で出産しており、その時は持ち物が多かったです!!

記載されてるもの以外に、これはあった方が良かった!!これがあると便利だった!!など、もしあれば教えて下さい。
(例えば、着圧ソックス、軽食、乳頭保護クリーム、冷えピタ、シートマスクなど…)
おすすめでも良いので教えて貰えたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

なぎ

8ヶ月ほど前ですが、中江産婦人科で出産しました。
延長コードあってよかったです!
夫には紙コップと2リットルのお水を差し入れてもらったようです(記憶がなくラインで確認しました笑)

• まちゃ

まちゃ

すみません!返信遅くなりましたm(__)m

延長コード!お水は確かに大きい方がいいかもですね♩納得です♩
    準備しておこうかなと思います!
    ありがとうございました♩

• 5月12日