※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

山梨県で子供が楽しめるスポットや信玄餅の工場周辺のスポット、子連れOKのホテルや家族風呂のあるホテルを教えてください。

山梨県にお住まいの方にお聞きしたいです(^^)東京都から家族で旅行に行きたいと思っています!
子供が楽しめるスポットはありますでしょうか???
4歳、1歳3ヶ月、0歳2ヶ月の男の子3人います!!
富士急はほとんど110センチ以上の乗り物が多くて、長男もまだ110ないので今回はやめようということになりました。
信玄餅の工場は行ってみたいので、その周辺にいいスポットがあれば教えてください♪
また、子連れokのホテルや、家族風呂、貸切風呂のあるホテルも教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

都内在住ですが笛吹フルーツ公園は子供達も好きで年に数回行きます。
隣にぷくぷく?って言うお風呂とほったらかし温泉があります。
信玄餅工場のメインは詰め放題ですが6時ぐらいから並ばないと出来ないこともあります。

😐

桔梗屋から車で30分くらいで河口湖周辺に行けます🗻
ホテルはその周辺で探すと良いと思います😃
富士レークホテルはウェルカムベビーの宿ですし、貸切風呂もあるみたいですよ!

ちなみに富士急ハイランドは入園無料なのでトーマスランドだけ行くということもできます!