※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

臨月の2人目男の子の出産祝いを考えています。1番仲良いママにお返しを気にせずに肌着を贈りたいと思っています。カーターズの肌着はいかがでしょうか?男の子ママさんに可愛いと思われるでしょうか。

2人目男の子の出産祝いについて💕

1番仲良くしてるママが臨月に入ったのでお祝いを何にしようか考えています🥺
お返しされたくないので気を遣わない程度の金額にしようと思ってます!
1人目の肌着はジモティで譲ったと1年くらい前に聞いたので肌着にしようかなっと思ってます😆
このカーターズの肌着
男の子ママさん可愛いと思いますか?🥺

センスないので教えてください😭

コメント

moon

写真のようなカーターズのボディ肌着を1人目の時にいただきましたが、肌着ぽくなくオシャレだし、夏はそれに1枚で過ごしたりズボン履かせて外も行けてよかったです😆

• なの

なの

実体験が聞けて嬉しいです✨
    この時期出産だと夏はねんね期で肌着1枚で過ごすこと多いと思うので私も良さそうだなって思いました😆💕
    直感はあってたのかなと思えて嬉しいです🥰ありがとうございます!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

2人目男の子で肌着や洋服のプレゼントを頂きました!
こういう肌着はめちゃくちゃ使うので嬉しいです☺️
デザインも可愛い😍

• なの

なの

ねんね期の肌着はサイズアウトが早いぶん沢山あると助かりますよね🥰
    あとはデザインを悩みたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 5月11日