※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

16週のエコーで、赤マルの部分はナブですか?それとも足の骨とかでしょうか?ベビーナブについて調べていたら、女の子判定のエコー写真が気になりました。

これは16週のエコーなのですが、赤マルの部分はナブですか?それとも足の骨とかなのでしょうか?ベビーナブについて調べていたら似たようなエコー写真を掲載している方が女の子判定だったという方がいたので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナブは12週?とかまでしか見えないって聞いたことあります!

• たまご

たまご

そうなのですね( ; ; )16週でも見えるのかと思っていました。。

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週くらいなら、両足開いてる時があればわかりそうですね😊

• 5月11日
  • たまご

たまご

それが一番わかりやすいですよね☺︎先生曰く突起物が見える気もする…とは言われたのですが女の子も見えたりすることがあるみたいなので気になってしまいました笑

• 5月11日
haru.

これはナブじゃないです(´;ω;`)
そして16週だと判定できないと思います( ゚இωஇ゚)゚。

• たまご

たまご

ナブは映ってないですよね(´・ω・`)判定できると思っていました( ; ; )

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

赤マルがナブかの判断が際どいのですが、16wの動画にナブ写っていて判断材料になりましたよ☺️

16週になるとナブが消えるわけではなく見にくくなるだけみたいです!その週数だと股下からの判断の方がしやすいみたいです✨

• たまご

たまご

そうなんですね!
    やはりこの写真ではナブかどうかは判断しにくいですよね(^_^;)

• 5月11日