※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

息子の親子遠足に行けず、悔しく淋しい気持ち。写真がブレるスマホで代わりに行く母にも期待できず、悲しい。悔しさを紛らわす方法を考え中。

こんなにいいお天気なのに、息子の親子遠足に行けない…
もう、悔しい、淋しい😭

自分が骨折したから仕方ないんだけど💧
遠足には代わりに実母が行ってくれるけど、画質の悪いスマホだし、いつも写真ブレてるから写真撮ってって伝えても期待できない〜😭😭😭

あー、もうこの悔しい気持ちを紛らわせるために何しようかな
本当、情けなくて涙出そう

コメント

ママ

お怪我大丈夫でしょうか?
遠足日和でよかったですね✨
息子くんおばあちゃんと行けてきっと楽しい遠足になってますよ!
遠足に行くのだって、写真だって一緒に行ってくれる人がいなかったらブレてるのすら見れませんからね😊
怪我はしかたないことです!
情けないことなんかじゃないですしポジティブに考えましょ✨