※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@小さい恐竜のママ
家事・料理

皆さんバレンタインどうされますか〜?(*'ω'*)スピード婚だったので、初…

皆さんバレンタインどうされますか〜??(*'ω'*)

スピード婚だったので、初めてのバレンタインなんですが入院中……
旦那は甘いもの嫌いじゃないけど大好きでもない……
実父、義父にはネットでちょっといいやつ買う予定なんですが、みなさん旦那さんに何あげますかー??(*'ω'*)

手作りでも市販でも構わないです♪♪
参考にさせてくださーい🤗

コメント

サイ

予定日2/2なんで、もう買ったり作る時間は残されてない‼️と思い今日バレンタインチョコ買ってきましたー!!
そして隠しました(笑)

旦那さんには定番のGODIVAにしました(^^)
両父親には普通にラッピングされた市販チョコレートです(笑)

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ありがとうございます〜♪♪
    やっぱり形だけでも旦那にもあげようかな〜(*´∇`*)
    GODIVA買ってきて一緒に食べたい…私が食べたい…笑

• 1月27日
しじみん

うちの旦那も同じで、甘いものは嫌いではないけど、好きでもないです☻!

私もバレンタイン悩んでいます!
今のところは、甘いものでシフォンケーキなら食べるし、簡単なので、甘さ控え目の紅茶のシフォンケーキでも作ろうかなと思っています!!( ゚∀゚)

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ありがとうございます😊
    迷いますよね!
    紅茶のシフォンケーキ美味しそう〜(*´∇`*)
    うちの旦那はそんなオシャレなもの食べるかしら…笑

• 1月27日
はる

毎年ガトーショコラ作ってます!実父と義父にはあげたことないです(笑)

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ありがとうございます😊
    ガトーショコラいいですね〜♡
    そうなんですね!笑
    一回あげると毎年あげないとですもんね!( ̄∇ ̄)

• 1月27日

どちらの親にも、父の日母の日以外は何もしません。毎年の事なので、特別な日を増やせば増やす程後で面倒になってくると思います。
子ども産まれたら子ども関係の日でそれどころじゃなくなるだろうし…

退会ユーザー

主人には毎年ホールのチョコプリンタルトを作っていました。今年は私が妊娠中で一緒に食べれないので、市販のちょっと高いやつで済ませます(^^;;

• 1月27日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

あ、先ほどはどうも🤗笑
    そして回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね〜(´-`)
    ただ、旦那の兄弟男しかいなくてまだ誰も結婚してないので、義父からすると初めての娘が私なんです(*´∇`*)
    なので娘からプレゼントっていうのが初めてなのであげようかなと〜🤔
    そして実父にだけあげないとなると拗ねるので。。。笑
    どちらにあげても食べるのは実母と義母なんですけどね( ̄∇ ̄)
    チョコプリンタルト…美味しそう😂

• 1月27日

退会ユーザー

あ、どうもどうも(笑)
    ひなままさんのトピックだと気付かず(^^;;

なるほど、それはたしかに娘感を味わって欲しくなりますね✨
    私は18cmのタルト作って二人で食べてたんですが、タルトに限らずそれくらいのサイズなら1個で実父さんのも義父さんのもまかなえるかも(笑)

• 1月27日
  • @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

確かに(*´∇`*)
    ギリギリ退院できるかどうかの境目なので、退院できたら大きいの作ってみんなに分けます😆

• 1月27日
ぽちの助

去年、一昨年を作ったのをあげていたのですが、今年は微妙な感じです(›´-`‹ )
予定日が…(´;ω;`)
なので、ネタになるかと思い、カップ焼きそばのチョコ味を買ってきました!(^q^)

• @小さい恐竜のママ

@小さい恐竜のママ

ありがとうございます!
    もうすぐですもんね😊
    新しい!!そんなのあるんですね!!笑
    ネタになりますね😂

• 1月27日