※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日県外の友人と話してて、地域の違いって面白いなーと思いました☺️特…

先日県外の友人と話してて、地域の違いって面白いなーと思いました☺️
特に食べ物が面白くて、私は九州出身九州在住なのでラーメンといえば絶対トンコツですが、友人は関東なので基本は醤油、ただ色々あるのでひとつには絞れないって感じでした😳
ただの興味本位なんですが、ラーメンといえば何ラーメンが真っ先に浮かぶ&好きですか🍜??

いいねで教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

とんこつラーメン🐷🍜♥️✨

はじめてのママリ🔰

醤油ラーメンだよ!🍜

はじめてのママリ🔰

味噌ラーメンでしょ〜🍜!

はじめてのママリ🔰

さっぱり塩ラーメン🍜!

はじめてのママリ🔰

家系ラーメン🏠🍜!!

はじめてのママリ🔰

二郎系ラーメンでがっつり!🍜

はじめてのママリ🔰

その他のラーメンだよー🍜!