※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの誕生日が身内の誕生日とかぶるのは嬉しい?嫌?義両親と旦那の誕生日が近く、誕生日が被らないようにしたいと相談中。

みなさんは子どもの誕生日が身内とかぶって欲しい派、かぶって欲しくない派どちらですか?🎂
いいねでお願いします🩷

5月は義両親と旦那の誕生日があり誕生日が渋滞してます😂
旦那は明後日が誕生日で別にかぶってもいいかな〜と思うのですが、義両親はなんとなくかぶって欲しくないです😅(義両親が嫌いなわけではないです)
来週中に産まれなかったら誘発にしようと言われましたが、再来週は義母の誕生日があるので、誕生日の人がいない来週の予定日付近で産まれて欲しいです🥹

誕生日がかぶったり近かったりして何かよかったこととかあればコメントも大歓迎です!

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かとかぶってほしい!!

はじめてのママリ🔰

自分か旦那さんならかぶってもいいよ!!

はじめてのママリ🔰

誰ともかぶってほしくない!!

みー

私自身が父と1日違いです🎂
私は朝方に産まれたので、あと数時間早ければ父と同じ日でした👶
ケーキとかご馳走が2日連続で、こどもの頃はなんか特別感薄れるな〜とかって思ってました。。笑
今となっては父の誕生日忘れなくて済むからいいかなってくらいの感情しかないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間違いだったんですね😳
    やっぱりケーキまとめられたりしますよね🥹

• 5月10日
ママリ

私の甥っ子と旦那の甥っ子が同じ誕生日で、
うちの子は帝王切開で日にちが選べ、その甥っ子たちと同じ日を選びました😂3人同じ日も珍しいかなと。

でも特に同じで良いことはないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!3人同じ日は初めて聞きました!😳
    3人も一緒だと珍しいしちょっと楽しそうです🫢

• 5月10日