※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが遊び飲みをしているか心配です。飲み方が上手くないのか心配ですが、母乳は出ているようです。遊び飲みでしょうか。

授乳(母乳)の遊び飲みってどんな感じですか🙄💦

ちょっと前から、おっぱいを咥えて3分くらいすると乳首を咥えたまま、おっぱいを手で押しながら、娘も仰け反り、乳首を伸ばすようになりました😂笑
楽しそうな感じ(笑顔)は無く、めちゃくちゃ真顔だし、何ならこっちすら見てないのですが、これって遊び飲みなんですかね🤣

1回離してからまた咥えさせると数秒飲んでまた同じことをします…… 右率が高いです(笑)

遊び飲みならそれはそれでいいのですが、上手く飲めてない?出が悪い?というのが心配で💦💦
手で絞ったら出るので母乳が出て無いわけではないと思うのですが……

遊び飲みなんですかね🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です🥺笑
真顔で乳首引っ張って手で押し退けてきたりしますよ💦
遊び飲みの一種なのかなー?と思いながら、お腹減ってない時そんなことすることが多いような🥺

• ママリ

ママリ

同じ方がおられて安心しました🤣
    あまりにも引っ張り続けるので授乳切り上げてもスンッてしてるので、お腹いっぱいなんですかね😂笑

• 5月10日