※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のために旦那を行事に呼ぶべきか迷っています。

別れた旦那を子供の幼稚園や、保育園の行事事に呼んでますか?面会は頻繁にやってない、連絡も養育費入金の時のみし合ってるくらいの距離です。子供の事考えるとパパ大好きなので呼んであげた方がいいんでしょうけど迷ってます!

コメント

ママリ

コロナで制限が色々と解除され始めたのですが、うちの園ではイベント参加するにもまだ子ども1人に対して親が1人、という状態なので呼べそうにないです🥺

難しいですよね

面会は公正証書無視して(取り決めでは月2回)最近こまめにやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに面会されてるんですね!子供さんは大喜びでしょうね^^コメントありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

呼んだことはありますが…
子供に聞いてみますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!子供の意見も尊重したいです。

• 5月10日
sabo.k

面会もなく、行事等も一切呼んでませんでした😂

離婚理由を子供達もわかってて、元旦那のことパパとして別に好きな感じもなく…
会いたいとも言わないし、言われないので、養育費以外全く関係なしです(笑)
(再婚したので余計に…)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供さんが色々とわかっているのであれば無理せず会わせなくていいですよね!再婚されたんですね!^^ありがとうございます^^

• 5月10日