※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

40代のニートの兄がメルカリでハンドメイド作品を販売し、300人のフォロワーがついた。普通に働いてほしいが、楽しんでいるようなので見守る。

ニートの40代兄(独身、実家暮らし)、メルカリでハンドメイド作品売ってるのは知ってたけど、いつのまにかフォロワー300人なってた😮
本音は普通に仕事してほしいけど、楽しんでるらしいから生暖かく見守るしかない😂

コメント

生暖かくって所がすごいですね👏

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます☺️
    年金暮らしの70代の両親のスネかじってますが、5年くらい無職だったので、何もしないよりはマシかな…と手放しでは喜べない微妙な感じです😂

• 5月11日
ぴの

ニートの独身一人暮らしはいただけないですが、夢中になれるものがあるのは前向きでいいですね!
趣味がこうじていい方向にいくといいですね!✨

• とかげママ

とかげママ

ここ数年フラフラしてましたが、好きな事に夢中になっているので70代の両親も「なにもしないよりいいか…」と好きにさせています😂ここからどう展開していくのかまだまだ未知数です🌀

• 5月11日
ままち

もし親がいなくなったときに
生活できるだけの収入は
得ていて欲しいですね…😖

それにしてもハンドメイドで
すごいですね👏

• とかげママ

とかげママ

もともと几帳面(こだわり強過ぎて人間関係構築に難あり)なのも有り定職つかずでしたが、ハンドメイドなら自分のペースで作業できるのが性に合ってたようで。コメント見ると購入者の方々の評価も高くてちょっと驚いてます😮
    結構田舎なので生活費は安く済みますが、それでもメルカリだけでは生きていけないと思うので、ここから先どうなるか期待と不安です😂

• 5月11日