※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-i
その他の疑問

噂では今日来る保育園の合否💥皆さんどうでしたか⁉うちは仙台市ですが、…

噂では今日来る保育園の合否💥
皆さんどうでしたか⁉うちは仙台市ですが、まだ郵便届いてません💦
ポストに出待ちしたい気分😃⤴

コメント

カイママ

同じく仙台市です!
さっきポスト見たらまだでした💦もうずーっとソワソワしてます😂

• y-i

y-i

ですよね~💥何時に配達かわからないからウズウズします💦
    結果は決まってるんでしょうが期待したいです😃

• 1月27日
きなこ

届いているのですが、一人で見る勇気がなくてまだ未開封です💦旦那さんが仕事から帰ったら一緒に見ようと思います!

• y-i

y-i

可愛すぎます😃私なんか、来た瞬間にバリバリ、ビリビリ💥情けない(笑)受かりますように❤

• 1月27日
  • きなこ

きなこ

旦那さん帰宅後ドキドキしながら開封❗️宮城野区ですが第2希望でした💡第1は人気らしくあきらめていたので第2でよかったです😊
    けど預ける頃はまだ6ヶ月…寂しいです😭1年半は育休取りたかったのですが、保育園入れる事を考えたら今年なんですよね💦

• 1月27日
  • y-i

y-i

良かったですね❤旦那さんと開けるのは心強いですよね😄
    ちょうど今うち6ヶ月ですが、なんだか、いつも一緒たから寂しくなりますよね😣

• 1月27日
89

うちの方は2月に入ってからです(*´∀`)

• y-i

y-i

どちらの市ですか⁉こちらはもう手元に届いてるって方もいて。。そわついてます🐻

• 1月27日

初めまして🎵
初めての投稿です🎵
保育園の合否はドキドキですよね😱
私は札幌なんですが、私の場合娘が生後5ヶ月頃に申込し、それから1才8ヶ月までの1年3ヶ月ずっと待機児童でしたぁ。
やっと決まった時ホントに嬉しかったのを思い出します❗
マロンさんも無事保育園決まることを願ってます❗(^ー^)

• y-i

y-i

1年3ヶ月待機だったんですね💦💦こちらも待機多い区みたいなので不安です💦😞
    決まったらいいなぁと願いながらも娘が最近成長著しいので、育児楽しくなってきてる自分もいたり。。

• 1月27日

午前中に届きましたー‼
何とか第3希望の保育園で面接となりました。
ホッとしてるのと、寂しい気持と、ちょっと複雑な気持ちでいます😅

良い結果だといいですね‼😆
ちなみに私は宮城野区です☺

• y-i

y-i

おめでとうございます😏⤴決まったら決まったで。って感じでしょうか😃宮城野区なんですね!こちらはまだです💥そわそわ💦💦

• 1月27日
m

うちは2月に通知がきます〜😭💧💧

• y-i

y-i

どちらの市ですか⁉
    2月だともう少しですね😃

• 1月27日
おかん

うちは全然違う県で今月すでに通知が来たんですが、経験上ペラペラだと利用不可、ちょっと厚みがあると利用可能の通知でした!

利用不可の時はダメだという紙一枚で、利用可能の時は説明会の案内など3.4枚入ってので!
市によって違うかもしれませんが参考までに(^^)

• y-i

y-i

そうなんですね😃また届かないんですが、厚みがポイントなんですね!⤴⤴
    ドキドキします😆

• 1月27日
マコチ

仙台市太白区ですがついさっき届きました!!
ポストの方で音がしたのでダッシュで見に行きました(笑)
なんとか第一希望で面接決まりました(*'ω')
書類は茶封筒に入ってA4が3枚とA5が1枚でした。

ホントに嬉しい反面、寂しい気持ちもあって複雑です😢

• y-i

y-i

第一希望が通るなんて、ヒキいいですね🐻⤴本当に嬉しさと寂しさが入り交じりますよね💦

• 1月27日
中田さん

わたしも太白区です!
第一希望で面接できることになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

希望していたところなので嬉しいですが………あと2ヶ月で日中はバラバラかと思うととても切ないです。。

でも仕事しないとやってけないので( ;∀;)

• y-i

y-i

第一希望良かったですね😄うちは第二が何とか引っ掛かりました😃面接で落ちるとかってないですよね?仕事しないと!ですよね🎵

• 1月27日
1984

まだ私自身は見てないですが…旦那から『届いてたよ』って電話あり、見てもらったらおそらく第四希望が通ったようです!
求職での申請だったので、本当にドキドキでしたが、とりあえず良かったです(*´∀`)
お姉ちゃんとは、別の保育園になってしまったので、一年間だけですが、送迎頑張らないと(;つД`)

• 1984

1984

あっ、ちなみに泉区です

• 1月27日
  • y-i

y-i

おめでとうございます😃自分の目で見るまではなんとなくドキドキですよね😄うちはなんだか、資料が薄そうだったので心配でしたが、何とか。。

• 1月27日
Yuta

太白区です。
まだ届いてません😭
明日かなぁ〜
ドキドキです。

• y-i

y-i

太白区の方でも届く日が違うんですね💦早く知りたいですよね😄受かりますように😌

• 1月27日
mii3316

青葉区の保育園を希望していますが、午前中に来ました!第一希望で面接になりました!どきどきです…

• y-i

y-i

第一希望⤴良かったですね😃私は青葉区の第一希望はダメでした💦💦面接ドキドキですね❤

• 1月27日
ミーカチ♫

太白区住みですが、さっき届いてました!上の子と同じ保育所に決まりました♪

• y-i

y-i

良かったですね❤しかも二人とも同じなら楽ですし🐻✨おめでとうございます😃

• 1月27日
さっくん

今日届いてました!
第一希望通って嬉しいんですが、離れ離れになることが寂しすぎて泣ける😭😭😭

• y-i

y-i

皆さん第一希望受かってるんですね😃⤴素晴らしい✨
    離れるの確かに寂しくなりますよね😞😞複雑~💦💦

• 1月27日
3ミーナ7

仙台市青葉区です!午前中に届き、ドキドキしながら開封…第二希望で面接案内でした🙂
四月なんてあっという間ですよね。離れ離れ大丈夫か心配…そして少しさみしい…。今から保育時間に合わせて生活スタイル見直さないとと思ってます。

• y-i

y-i

うちも生活リズムがぐちゃぐちゃだから整えないと!です💦うちも第二でした⤴
    預かって貰えるだけ有難い💯

• 1月27日
バズ

同じく仙台市です!
うちはまだ来ていません💧
同じ仙台市でも、もう届いてる方いるんですねー!
早く来ないかなー😩💦

• y-i

y-i

なに区ですか?今のところ、泉区、宮城野区、太白区は来てるっぽいですよね😆ドキドキですね🎵

• 1月27日
りりまま

太白区です!今日届きました!!第一希望になりました
(*_*)嬉しいようなでも悲しいほうが今は多いです。今日はずっと抱っこして寝ます

• y-i

y-i

第一希望❤良かったですね🎵
    うちも通知見た瞬間、娘をぎゅっと抱きしめました❤悲しいですよね。

• 1月27日
ママリ

若林区で第四希望の小規模保育でした。1才児なので入れただけ良かったです。
一緒にいれるのもあと少しだと思うと寂しいですね(;_;)

• y-i

y-i

入れて良かったですね😆✨
    待機が多い中、預かって貰えるだけ有難いです😃本当に4月なんてあっという間ですよね😣

• 1月27日
おそら

今日届きました❗第一希望面接です(*´ω`*)求職中なので待機になるだろうなーと思っていたらまさかの!でした(*^^*)
太白区です‼

• y-i

y-i

第一希望✨おめでとうございます😆⤴今回結構第一希望多いですね!うらやましい😃❤

• 1月27日
ママーリ

太白区です!第一希望でした👍

求職だったので絶対無理だろうと封を開けたら通ってました!
嬉しさよりびっくりでした(笑)

• y-i

y-i

おっ!皆さん第一希望おめでとうございます😆✨確かにびっくり→嬉しい❗って感じですよね😏✨4月まであと少しですね😞

• 1月27日
あっきー

太白区です!昨日届きました✉️
求職中での申込の為ダメ元でしたが第1希望面接になりました!0歳クラスなので今は嬉しい反面寂しい、、😫でも娘の為仕事探して頑張ります💪😆❤

• y-i

y-i

おめでとうございます❤
    うちも0歳から入れます💦😣寂しいですよね💥でも!子のために、ママ頑張りましょう✊✊

• 1月28日
ポケモン好き

登米市は2月だったようなぁ....

• y-i

y-i

登米市は2月なんですね!
    あと少し💥ドキドキですね🎵
    受かりますように😄⤴

• 1月28日