※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

娘と同じ月生まれのママ友がマタニティーマークをつけていて、他の子どもを見るとつらい。

娘と同じ月生まれのママ友がマタニティーマークをつけていました。

体外受精も中々上手くいかずもう誰にも会いたくないです。
ショッピングモール、遊園地、動物園、娘と遊び行くところは同じぐらいの子どもがいる家族が多く、マタニティーマーク、2人目などばかり目がいってしまいます。

もう、嫌だ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長い不妊治療でそんな気持ちに何度なったことか🫠
経験した人にしか分からないですよね。
焦ることはありませんよ😌人と比べる必要もない。
子供が1人よりも2人いた方が幸せだと思いますか?
子供が2人より3人の方が幸せですか?私は不妊治療を経て子供は0人でも1人でも2人でも自分が幸せに生きていけると気付きました。どれか1つの道しか歩めません。だから比べようが無い。子供が欲しくて欲しくて仕方ない気持ちになると辛いです。まずは自分の人生でやれる事を精一杯やること。そこに後悔はありません。子供のためじゃなく自分の人生ですからね🍀

それよりも今の幸せを噛み締めて日々楽しく過ごしてみてください😊
みんさんの夢が叶います様に✨

• みん

みん

自分の人生、、ほんとそうですよね!
    子どもの為でなく、自分の為に精一杯やります!!

• 5月10日
あ

今しかない幸せがあると思います🥰娘さんと楽しい時間を過ごしてください♪

• みん

みん

今しかない幸せ!本当感じます、、
    2人目すごく欲しいけど、今妊娠してたら娘をこんな抱っこできないんだなと思うと今しかできない事を娘といっぱいやりたいです!

• 5月10日