※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

10月11月生まれの娘さんいらっしゃる方いますか?夏服をそろそろ買おうと…

10月11月生まれの娘さんいらっしゃる方いますか??

夏服をそろそろ買おうと思い、今日バースデイに
行ってきたのですが何を着せたらいいかわからず
何も買わずに帰ってました😑笑
80のロンパースだと股の部分がぶかぶかで
セパレートだと何センチ買えばいいのか、、。
上の子が12月生まれなので、写真を見返したのですが
ワンパターンだし男の子なので参考になりません。笑

インスタやTwitterで見るような可愛い服
着せてあげたいです🥺
どんな服着てるか(ロンパース、セパレートや
レギンス(スパッツ)、レッグウォーマーなど)
サイズも教えてください!
うちの子は約70cmくらいで7キロないくらいです。
参考にしたいのでよかったら写真もお願いします!

コメント

じー

写真もとお願いして、おじさんなんじゃ、、?と疑われたら嫌なので念のため自分の娘の写真載せておきます、、、。笑

週末一目惚れして買った向日葵の浴衣(甚平)です🥰🌻

ママリ

下の子が10月生まれです👶🏻🎀
ロンパースもセパレートも80です!
今はまだ肌寒かったりするので
ロンパース+レギンス
ロンパース+レッグウォーマー
半袖半ズボンのセパレート(靴下持参)
って感じで過ごしてます☺️
服装がちゃんとわかる写真がほぼなくて
すみません😂😂😂

  • じー

    じー

    セパレート、80だとでかくないですか?上はインしてますか🥺?笑
    今娘が約70cmの7キロないくらいで、80だとまだぶかぶかな気がして💧夏になる頃にはちょうど良くなりますかね??

    • 5月10日
  • ママリ

    ママリ

    80だとまだ大きいかな?と思いつつ、
    でも半袖ってなんだかんだ10月上旬
    くらいまで着れるから数ヶ月あれば
    サイズアップするかもだし買っておこうと
    思って買ってみたんですけど、
    意外と普通に着れました🤣👍
    娘の身長はわからないんですけど
    体重は6.5キロででも見た目は
    痩せ型ではないです👶🏻🎀
    セパレートはインせずです✨

    • 5月10日